5/13イベント eプラスでの開始時間ご確認のおねがい。

いつも酒門の会のHPをご覧下さり、誠にありがとうございます。

さて、先日ご案内いいたしました、
「酒門の会 きき酒会 In 3331 Arts Chiyoda」
ですが、本日よりeプラスでチケット発売を開始いたしました。

しかしながら、手違いがあり、開始時間が誤っておりました。
現在情報を修正しておりますが、正しくは下記の通りです。
(3月1日の午前中の僅かの時間のみです。2018年4月現在は
修正されております。)

第一部 開始時間 誤:14:00 正:12:00

第二部 開始時間 誤:17:00 正:15:00

それぞれの部で終了時間を開始時間としてしまっていた形です。

ご購入を検討されている方、または既に購入されてしまった方には
多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

もし既にご購入された方で、時間が合わないという場合、
大変お手数ではございますが、こちらの問い合わせフォームから
ご連絡頂くか、eプラス窓口までご連絡下さいませ。
酒門の会問い合わせフォーム

また、これより来場を御検討される方は、お間違えの無いよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

以下の告知の内容が正しいものです。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※4/27追記
おかげさまで、チケット完売となりました!
5月13日、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!